UTokyo bicycle racing team

2019/8/31-9/1 インカレロードサポート

2019/8/31-9/1 インカレロードサポート
去年よりは考えて動けたと思うが、それでもミスしてしまったことがいくつかあって、選手には申し訳ありませんでした。
中西はサポートリーダーとしてめちゃくちゃ動いてくれてありがとう、中西に負担が集中してしまっていて、もっと自分も動けたらなぁとおもうことが、あとから考えるといくつもあった。
 
そして前日にサポートに来てくれた植田、井上、ありがとう、谷さんも抜け落ちていた事柄についてアドバイスもらえて本当に助かりました。
今思うと、前日は選手でもないのに今考えるとテンパっていて、頭がごちゃごちゃしていたところがあって、そのことでサポート陣、(特に植田)、選手ともに迷惑をかけてしまいました。反省&すみませんでした。
 
当日応援に来てくださった、OBの皆様、そして運営に携わってくれたマネージャー山田、ありがとうございました!
また、ご指導くださった監督、洋和さん、ありがとうございました。
ちなみに帰りは響に一本引きしてもらってしまいました、ありがと!
 
毎年そうだけど夏の後半合宿では、インカレに向けて、というところがある分、普段の練習や合宿よりも、みんながどんな事を考えているのか、わかってよかったように感じます。
自分は多分、学連レースにはもう出ないかなぁと思っていたので、合宿は今回が最後で、合宿に行くモチベーションも最初は少し謎だったけど色々得られたことがありました。もっと自分が周囲が見えて気がきけばなぁ、と思うところがより一層強くなった側面は多いけれど。
 
なんだかんだ、どんな感じで自転車やっていくかは決めてないけど、乗り続けるつもりではあるので(土日行くかは別として)、今後とも宜しくお願いします。

 

f:id:ut-br:20190902174025j:plain

p.s. 選手紹介画像を作りました、好評で嬉しかったです。(インカレ前に練習日記に上げるのを忘れていた・・・)