UTokyo bicycle racing team

9/1 美麻2周
依田と一緒に井上のコース試走のお供に。雨だった。途中五分坂でキツかった。

9/2 インカレロードサポート
当日は千葉のようにテキパキとは動けなかったし、代車の交換でもたついたりしてしまった。またそれより前の準備の段階では、特に、谷さんや千葉、山田、依田を中心としたサポートで自分は部内2年目なのにあまり全体を把握できていなかったのはとても申し訳なかったです。本当にすみませんでした。(特に谷さんはOBであるのに)
次に自分がサポートに回る試合ではもっと動けるようにします。
そして選手の皆さん、お疲れ様でした。見ていて去年同様に興奮でした。
試合自体は、野本選手の激坂での決定的なアタックから抜け出しの瞬間を見て圧倒された。
やはり来年こそは自分があの場所で戦いたいと思った。そのためには足りないものが多すぎるが、自分としては短時間よりの強化を行い今年中にクリテリウムで昇格し、その後は長距離の乗り込みなどを行なっていきたいと考えている。またレースに出る中で試合の中での動きをうまくできるようにしたい。
サポートを中心になって回してくれた千葉やOB谷さん、山田、観戦、サポートに回ってくれたり、車を出してくれた秋山、貫名、金子、植田、応援、役員に回ってくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。
また、車を出してくれた岡野やOB水田さん、合宿担当のさつきもありがとうございました。

9/5 スプリント3
私用により時間がほとんど取れない。スプリントは流石に合宿から開けすぎて微妙な感じの出力。最低限。

9/9 恩方 ペース4 ソリア4 ペース2 スプリント4
さつきと新田と。自転車にまともに乗るのが1週間ぶりで移動から息が上がりまくる。
ペース:分割。暑さできつかった。
ソリア:1本目はさつきと同じくらいだったがあとは垂れた。最後は全開で逃げ切れた。
スプリント:1本目はさつきと同着、多分勝った、ということにしておきたい。残りはとにかく気持ち悪くてどんどん垂れていった。
今日はめちゃくちゃきつくてしんどかった。