UTokyo bicycle racing team

インカレロードサポート

合宿には参加していなかったのでインカレ前日からだった。ロードのサポートが初めてでよくわからなかったのもあり、あまりうまく動けなかった。選手にとって心強いと思ってもらえるサポートの必要性を強く感じた。サポートの指示をくださった谷さん、山田さん、千葉さんをはじめ、先輩方、OBOGの方々、ありがとうございました。そして選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。初めてロードレースを生で見て、刺激を受けることができました。

9/9(日)
恩方ペースソリアペースもがき
久しぶりのロングですぐ疲れるし、前乗りは全然直ってなかったし散々だった。何とかいい方向に持っていけるよう意識を持ちたい。

9/11(火)
V坂ソリア
時間がなく少しだけになってしまった。