UTokyo bicycle racing team

2018-09-11から1日間の記事一覧

9/11 小山田 ペース3, ソリア ペースは今までで一番平均パワーを高く出せた。前より1段上がった感じ。ソリアはペースで頑張りすぎたのか、合宿前から一割近く落ちてショック。まあそういう日もある。

更新遅くなってすみません。9/7 筋トレ 9/8 檜原ペース 久しぶりに筋トレ翌日のロングに参加したが、やはりダメダメだった。今度からはしっかりと1日間を空けよう。 9/9,9/10 休息 9/11 飯能ペース&インターバル ペースしつつ坂でインターバル。なかなか良い…

インカレロードサポート合宿には参加していなかったのでインカレ前日からだった。ロードのサポートが初めてでよくわからなかったのもあり、あまりうまく動けなかった。選手にとって心強いと思ってもらえるサポートの必要性を強く感じた。サポートの指示をく…

9/10 平坦で高強度。いつも通りといった感じ。自転車に乗るだけではなく筋トレもしないといけない。 9/11 部室でピストのポジション変えるため、作業してローラーしてを繰り返してたら1日溶けていた。想像以上に時間がかかった。今度バンク練に行ってポジシ…