UTokyo bicycle racing team

なんでもっと早く買わなかったのさ

火曜 実走80km
尾根幹20分ほどしっかり踏んだNPがLT+70Wほど。これを往路でやったけど業務に支障はなかった。おまけに尾根幹終わりのもがきは自己ベストタイ。復路は20分ほどでLT+50Wちょい。

水曜実走70km

さすがに足重いかなと思いつつ往路は20分NPがLT+50W。脚を残して最後のもがきで出し切るイメージ。自己ベストを2秒更新。さすがに脚が重くて帰りは尾根幹回避でゆっくりと帰投。

 

木曜ローラー ZWIFT20分走+10分メディオ

表題の通り。週末に買った扇風機を使ってみる。今まで開始5分で心拍180近くだったのに、同じ出力で10分経っても160台後半。いままで勿体なかったな。一年生の皆さん扇風機は買いましょう。これはマジで買った方がいい。(顔も見たことないおっさんに言われてもって思わないでほしい...)