UTokyo bicycle racing team

2019-06-28から1日間の記事一覧

テキストメッセージって難しいよね

2019/6/28 体幹 今日は新メンバー山田を迎えて響と3人でモジモジしながら英語でしゃべランチへ。アメリカ以外の色んな国の人の英語って聞き取るの難しいですね……まずは基本的なコミュ力が欲しいところ。 夜に体幹やりました。

1分走インターバル

2部練。夜の部は心肺が追いついてきた。今の負荷は絶対踏み切れるようにするぞ。

6/27 平坦 ペース走今週の不調の原因が風邪であることに今更気がついた。今日はお休み。

ロードは脚を止めてもいいんだった

6/28 午前休を使ってV坂へ ソリアとSFRをやった。 最近パワマソリアばかりやっていたせいか、ソリアはすこし伸びた気がする。まだまだ他の一年生には負けているけど。 久しぶりの実走だったことと全開のピストに乗ったときの感覚が抜けていなかったことのせ…

朝練

6/28 平坦 メディオ スプリント 起きるのが30分遅れただけでだいぶメニューが絞られてしまったのは残念だったが、しっかりと集中して取り組めた。ただ、昨日なにもしてないし早めに寝たのに足が重い。なぜなのか。

なんでもっと早く買わなかったのさ

火曜 実走80km 尾根幹20分ほどしっかり踏んだNPがLT+70Wほど。これを往路でやったけど業務に支障はなかった。おまけに尾根幹終わりのもがきは自己ベストタイ。復路は20分ほどでLT+50Wちょい。水曜実走70km さすがに足重いかなと思いつつ往路は20分NPがLT+50W…