UTokyo bicycle racing team

やれることをやれるだけ

木曜日 70km

あまり体調は良さそうではなかったものの踏めるだけ踏むようにと意識は高く。おかげで自然と尾根幹区間は往路、復路ともに体重4.5倍程度のNPに。前はこんな強度出なかったことを思えば最近は安定して今の強度を踏めるようになったのは成長なのだろうか。たぶん、少しレストを挟めば同じNPで3回くらいは行けるはず。

 

金曜日 筋トレ(ダンベル両手で38kg)

ダンベルスクワット20*5、ダンベルランジ片側10*3 30分程度でしっかりと今日(土曜日)に脚が疲れる程には負荷がかかる。脚をバキバキにしたいです。学会発表や掲載の決まった論文の修正に追われる中、やれることをやれるだけ。

 

草津レースに参加した皆様お疲れ様でした。次勝てば良いだけです。頑張ろう!たくさん声をかけたいけどどこまでかけていいのか分からないから、自分の練習日記の中に少しだけ思いの痕跡を残しておきます。結果が出ないと悔しいけど、レースって楽しいですよね。それで次に勝とうって思えるならそれで十分じゃないかって思ってます。