UTokyo bicycle racing team

三増ロング 岡野

3/17(日) 三増 ペース 平坦インターバル ペース
遅刻しました。申し訳ないです。

ペース走二周目から合流。三増周回は初めてだったのだが登りと平坦のバランスがとれた良いコース。恩方みたいにソリアで吹っ飛んでも面白そうだと思った。

合宿でさんざん平坦路で踏んでいたおかげで平地巡航が楽になった気がする。

----------

本日の練習から後輪にtannusの23cスリックタイヤを装着させてもらってます!詳しいインプレッションは前後輪に装着してからにしようと思いますが、非常にいいです。tannusはエアーレスで絶対にパンクしないタイヤで、長所短所勿論ありますが、まさに学生自転車競技の練習ユースに適していると思います。そのうち学連でも一般的になるんじゃないかなあ。