UTokyo bicycle racing team

合宿終了

2/14(木) 鴨川合宿前半#5

前日までの疲労もあり最初から最後までキツかった。徹底的に脚を使い切り、最後はもがきで新谷にボコボコにされた。とはいえスプリントは思いの外弱体化してないので精神衛生上良い。

復帰してからいきなりの合宿だったので荒療治ではあり溜まる疲労も相当のものであったが、日に日に力が戻って行くのが分かって楽しかったし、実りのある合宿になったと思う。

後半合宿までにメディオとソリアをまともなレベルまで戻すことを当面の目標にしたい。

メニューを組んで下さった柿木さん、ありがとうございました。そして、それをもとにコース設定と時間管理をしてくれた新谷もありがとう。合宿担当の中西もお疲れ様。