UTokyo bicycle racing team

鴨川合宿:やりきった

最終日にして明らかに大変なメニューだったがやりきった。

この日に関しては死ぬほど脚を使い切ることができたと思う。実際、ローテ練をこなした後のペース走で脚が八つ裂きにされそうになった。移動だけの距離稼ぎがほぼ全くない中で180km以上走ったし、忍耐力は向上しているといえよう。

合宿参加者はこの合宿で寒さ耐性がついたと思うし、ここ1週間、東京は練習できるコンディションではなかったことを鑑みると、我々こそがこの1週間で最も練習を積めた選手たちだと言えると思うので、週末の大会に出る人は自信を持って、優勝してください!

合宿にあたりメニューを渡してくださり、毎日のように連絡を取りつつアドバイスをしてくださった柿木様ありがとうございました。

宿の予約と移動担当をしてくれた中西もお疲れ様でした。ありがとう。