UTokyo bicycle racing team

実走50km 半原越〜土山峠〜三増峠(相模湖側) ちょっとスプリント
前から気になってた半原越に行ってみた。どうも激坂らしいとは下調べで分かっていたが、中々本当に辛かった。というか、雨や風が強かった日の後に行くものではなかった。濡れた落ち葉で後輪が滑る激坂はかなりしんどかった。その後まぁ行ってみようと思い、反対側に降りてみたところは土山峠というらしい。SST〜メディオ強度で淡々と踏む。宮ケ瀬からあっさり帰るか迷ったが、もう少し追い込みたかったので三増峠。かなりスカスカだなとはわかりつつもタイムアタック。自己ベスト+11秒、割と良かった。最後いつもの場所で一本のみもがいたら、割と回った。