UTokyo bicycle racing team

6/17 全日本選手権ITT MU23 16位

4年目にして初めての出場。コースは5回ほど短い登りがあるが、難しいコーナーなどはなく、基本的にはパワー勝負になる感じ。メンツは当然えげつないが、周りは気にせず全開を出し切ろうという気持ちでスタート。

学生ITTで出し切れなかった反省から、突っ込んだ出力で入る。当然キツいが我慢して踏み続ける。前日に試走してコースは頭に叩き込んだので、コーナーも極力エクステンションバーを持ったままでクリアしていく。しかしそれでも1周目のタイムが目標と比べてイマイチ。なんとか上げようと踏ん張るが上がらず。タレを抑えるのに精一杯でそのままゴール。

学生ITTの順位からすると妥当な順位かと思われるが、やはりあと1つ2つぐらいは上に行きたかったところ。
突っ込んだつもりだが、数値上は学生ITTとほぼ同じ。走っている最中は本当に限界なのだが、数値上の限界はまだまだ遠い、、、

次のロードレースは限界を出し切って、しっかり結果を残す。絶対に。

この大会に出るにあたってOBの皆様に多大なご支援をしていただきました。本当にありがとうございました。
また、チームカーでの追走や長距離の運転などをして下さった、三宅監督と洋和さん、ありがとうございました。