UTokyo bicycle racing team

4/3 ローラー
4/6ローラー 休養による弱体化を顕著に感じた悲しい
4/7ローラー
4/8ローラー 後半調子が上がって結構強かった
4/9パワマ 悪くはないと思う
4/10ローラー クソみたいに調子出なくて出来損ないを量産しただけみたいなもん

ソリアをやると膝に違和感が残るので、あんまりやっていないつもり。それ以上の強度はいっさいやっていない。メディオ多め。
とりあえずパワーの天井を元の水準に戻すべく、一本一本を全力で量は抑えめレスト長めでやっている。全日本クリテに出るときまでには、パワーが戻ったと自信を持って言えるくらいになりたいのだが、、、うーん、、、

実走をしようとしたらヘルメットが壊れていたことを思い出し断念。しかし、先日部室から古メットをスティールしたので木曜日は久し振りに外を走るはず

追記 履修をミスり始めている気がする。全休がないことにさっき気付いた。おかしいな。