UTokyo bicycle racing team

2018-04-11から1日間の記事一覧

4/11(水) パワマソリア ミドルパワー 落車の擦り傷が痛い。 新歓コンパ超楽しかったです。来てくれた新入生ありがとう。

4/11 小山田 小4大2 小ぺぺ大ソ小ぺぺ大ソ 長岡の提案によりこれでやったが、小山田最適解かもしれない。 もともと5人の予定だったのだけど、3周目終わった時点で、なぜか長岡と2人きりになって風強いしペースが辛い。三高坂ソリアはまだ腕が痛くて全然突っ…

4/9 筋トレ4/11 平坦高強度 筋トレ 割とバンク練みたいなメニューになった。レストもかなり長めに取っていたしバンク練のインターバルみたいだった。今日はかなりの強風だった。流していたら突風で飛ばされそうになった。 午後に筋トレ。

4/11 ローラー メディオ、ソリア 二日連続でぶち込んだ後のメニューでも最後まで回しきれるようになったのは進歩。ただ3週目ともなると一発は慣れてきてしまった感があるので、来週から時間を短くしてみる。 オーバーヘッドの勢いで一回転して着地できる人っ…

実走 流し+V坂ソリア 85km 自転車通勤。本当は流すだけにしようかなと思ったけど帰路でV坂に。少し軽めのソリア。脚の疲労度を考えると割と踏めたのは良かった。帰りは春の嵐が来ていたらしく風が強かった。

小山田 小2大1×2 5人の予定が着いた時点で3人。途中でメガネをかけた方もいなくなったので、後半は小山田マイスターと2人。小周回なるものを初めて使ったがストップポイントが少なく中々よろしかった とにかく風が強く移動も含め余計に疲れがたまる1日だった…

4/3 ローラー 4/6ローラー 休養による弱体化を顕著に感じた悲しい 4/7ローラー 4/8ローラー 後半調子が上がって結構強かった 4/9パワマ 悪くはないと思う 4/10ローラー クソみたいに調子出なくて出来損ないを量産しただけみたいなもんソリアをやると膝に違和…