UTokyo bicycle racing team

鴨川合宿練習6日目
5日目に少々限界を超えたぶん、今日は完全に終わった。最初のペースで地脚が売り切れた。
今合宿は未だ回復途上と言ったところだったが、やれるだけのことはやり切れたと思う。数日間にわたり練習に耐えるという耐久性の面で弱さを見せてしまったが、一個一個のメニューの達成度は悪くなかった。また1日休んで明後日以降のバンク練で脚が回復していることを目指す。
合宿に帯同してくださり、追走や現役だけでは手が回りきらないことを引き受けてくださった秋山さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。車を出してくれた岡野、まだわからないこともいろいろあって大変だったと思うけど頑張ってサポートしてくれた山田もどうもありがとう。また、今回も素晴らしいメニューを提供してくださった柿木さん、本当にありがとうございました。