UTokyo bicycle racing team

2018-03-05から1日間の記事一覧

鴨川合宿練習6日目 5日目に少々限界を超えたぶん、今日は完全に終わった。最初のペースで地脚が売り切れた。 今合宿は未だ回復途上と言ったところだったが、やれるだけのことはやり切れたと思う。数日間にわたり練習に耐えるという耐久性の面で弱さを見せて…

2/5 前半合宿最終日 ペース走後のメニューで安西さんと千葉の後ろに潜伏したら良い感じだった。 合宿終了! パンク等のアクシデントも、レジに回収されることもなく無事に終わることができて良かった。 ベースも上がったはず...!秋山さん、メニューや運転等…

春合宿 7 最終日。雨もあり量としてはそこまで多くなかったので、最後まで集中力を高く保ってやりきることができた。 70km この合宿を通してパワーもまあそれなりには上がっているが、最も重要なのはシーズンに向けたきつい練習に耐えうる体作りを1週間通し…

ローラー台 メディオ(失敗) HIIT 10分のピークに挑むぞという気持ちで踏み始めたメディオ。6分過ぎた辺りから落ち始めあともう少しで折れてしまった。時間もないので脚を使い切るためにHIIT。突っ込んで堪える様にして完遂。動けなくなるレベルにちゃんと追…

3/5(月) 鴨川合宿最終日この期に及んでペース走で自己中走りをしてしまった。反省。某メニューは思い通りに力を出し切れて、気持ち良く終わることが出来た。・総括ベースは確実にしぶとくなったと思う。平坦で思ったほど踏めなかったのは課題。スプリントが…