UTokyo bicycle racing team

1/6 V坂 体調が悪く全く調子が出なかった。
夜は日直さんのイベントへ、南千住でズイフトをしてきた。普通にメディオとかソリアとかをした。普通に練習だった。でも初めてのズイフトは結構楽しかった。なんとかして家ローラーにも取り入れたい。
1/7 小山田 この日は調子は悪くなかった。ただ4周目にハンガーノックになってしまい急に動けなくなってしまったのが惜しい。この日の小山田は結構楽しい小山田だった。
1/10 ローラー
1/11ローラー
試験が始まり、勉強が思ってたより大変になりそうで困っているが毎日少しずつでも自転車に乗ることを目標にする。