UTokyo bicycle racing team

8/12 小山田、家の前、ローラー
小山田
ペペソ。平坦で踏む、登りで休む。ソリアが少し弱かった。そのあと平坦スプリント。登りより上体を安定させるのが難しいが、これも強く引きつけることを意識すると少し良くなりそうな予感。最後に家の前スプリントでピーク2番目を出せた、フォームの手応えもとても良かった。明日はkW出す。
ローラーソリア、メディオ
ローラーに乗るのが2ヶ月ぶりくらい。量としては少なめ。最低限。ソリアは思っていたより高い強度を出せた。メディオはクリテを考えてスタンダードなやつの半分かつ一本のみだが、結構ギリギリを狙って本当にキツかった。メディオを全くやっていなかったのでたまにはやっていこうと思う。
来週からは色々忙しいので今日みたいな感じで練習量を確保していきたい。