UTokyo bicycle racing team

7/3 小山田ぺペソ V坂プログレ ソリア SFR
いつも通り地獄の8時半集合。日本敗戦のショック(なおハイライトしか見ていない模様)+朝から数々のトラブルに見舞われ、遅刻してしまう(すみません)。さらにソリア周回で2本目を前にして盛大にパンク。スプリントに参加できず。
その後一抹の望みを抱いてV坂へ。そしたら響がいたので何本か。色々あってメンタルボロボロだったので、響がいなかったら帰ってました、ありがとう響。ソリアの調子が良いのかと思ったが、響がメニューをすでにやりこんでいたようで察し(パワー的に普通だったし)。

7/4 もがき ローラーメニュー HIIT
実走でメニューをこなそうとしたら天気が大荒れになりそうだったので、何本かもがいて帰宅しローラー。もがきは悪くない。こういうときのローラーは大抵うまくいかないのは知っているので、ネットで調べたメニューをこなす。結構キツイわりには頑張れた。HIITもいつもと違ったメニューを採用。こちらも頑張れたのでは?足の疲労が前回のクリテの疲労と似ているので、これらのメニューは今後も取り入れていこうと思う。
たまにはいつもと違うことやるのは良い刺激になる。