UTokyo bicycle racing team

9/10(日) 小山田 ペペソ スプリント3 ペソ
初めての小山田練。サイクリストがいっぱいいた。ペース走はやはり平坦や緩い下りで先頭出力が全然出ないのが悩ましい。平坦ソリアをすべきなのだろう。
1回目のソリア周回はメモパ坂、日大三高坂ともにダメダメ。2回目のソリア周回のメモパ坂ではシッティングとダンシングをシフトする間隔を短くすることで姿勢はめちゃくちゃながらもなんとか平山さんについていくことができた。しかし1分の方は全然ダメで羽ばたいていく千葉さんを見届けた。
スプリントは筋肉ダルマこと小椎尾とペア。3回とも完全敗北してメンタルをやられた。決して姿勢は悪くなかったと思うが単純に筋力が足りない。筋トレをしてなさすぎる。
9/12(火) ローラーソリア メディオ
V坂に行くつもりだったが前期の成績開示を見て落胆してうだうだしてたら雨が強まったので久しぶりに固定ローラーを引っ張り出した。いい憂さ晴らしになった。