UTokyo bicycle racing team

8/5 前日よりもなぜかしら元気でペース走も頑張れたが、最後のインターバルの時には足は残っていなかった。
8/6 休息日
8/7 途中のソリアで疲れるもなんとかメニューを完遂したという感じだった。
8/8 天気が悪く、ペース走の時点で体力がかなりなくなっていた。
8/9 最終日。突っ込んでいこうと思ったが、足があまり動かなかった。最後のメディオで出しきれた。

今回の合宿の目標としていた「スプリントの強化」があまりできなかったことが一番残念である。原因はまだまだ全然もがきかたを体得できてないこと、下ハンを持つことを習慣化できてないことなど基本的なことなので、すぐにでも直していきたい。ペース走ではちぎれないようにはなったが、先頭で出力を一定に保つことができていない。技術不足もあるが、コントロールするだけの余裕がまだないことも原因であると思われる。
課題はたくさんあるが、自分の成長も感じられたし、合宿を終えた達成感もとても大きい。今回の合宿での課題はできるだけ後半合宿までに克服していきたい。
合宿の練習メニューを考えてくださった柿木さん、合宿でサポートしてくださった秋山さん、谷さん、そしてアドバイスをくださったり合宿で疲れているなか運転してくださった先輩方、ありがとうございました。