UTokyo bicycle racing team

8/3 福島合宿 練習1日目
最初のペース走で岡野さんにほとんど引いてもらって申し訳なかった。比較的に涼しく快適に練習ができた。(快適に練習できただけで辛くないとは言っていない)ご飯が美味しい(練習後だからっていうのもあるがシンプルに宿の飯がうまい。とてもありがたい)

8/4 練習2日目
谷さんに引きずり回されてかなりいい練習になった。谷さんありがとうございました。スプリント練習では成長を感じた。ただ、ペース走になると全然ダメなのでそこを意識して行きたい。タイヤの交換方法を新谷さんに教えてもらい習得。実感として確実に強くなっていっている気がするのでこの調子で練習に臨んで行きたい。

8/5 練習3日目
昨日の疲れが残っており、全然踏めなかった。

8/7 練習4日目
昨日の休息日のおかげで大分頑張れた。相変わらず登りが弱い。追い込めた分だけよく眠れるのでよい。

8/8 練習5日目
天候が悪かった。それでも頑張って最後のメディオで出し切れたと思う。練習で雨に打たれたあとのシャワーは最高だった。

8/9 練習6日目
練習最終日、もう足が疲労でほぼ動かなかったけど気合いでなんとかした。頑張った。

こんな感じで前半合宿が終わった。ひたすら辛かった。ただ楽しかった。