UTokyo bicycle racing team

8/7
仁義なき坂との闘い。
合宿前半に比べ全力を出仕切れるようになったなぁと思っていたが、インカレ出場者の追い込み具合を目の当たりにしてまだまだだと気付かされた。私もあそこまで追い込めるようになりたい。
ケイデンスのわかるサイコンを購入し、ケイデンスをあげる練習もした。ペダリングが下手くそなので高ケイデンスだと漕ぐ反動でぶっ飛んで行きそうになる。堪えねば…。


8/8
ここにきて雨。しかし雨でも試合があるので雨の中での走りになれるいい機会かもしれない。
ついにペース走リベンジ。とりあえずコバンザメのごとく隊列の後ろにくっつく。前の人の後輪から跳ねる水が半端じゃない…、天然のシャワーである。
何度か千切れかけたが谷さん(OB)のおかげで最後までくっついて行けた。色々と丁寧に教えて頂きありがとうございました!
サングラスの角度が悪いのか何度か目にゴミが入って目がああああああ(ムスカ大佐)となった。調整の必要あり。
次のメニューでは坂との闘いだったが不完全燃焼だった。
平坦でも昨日の方が踏めていたので足が疲れているのかもしれないし天候が悪いのが原因なのかもしれない。
明日で合宿は終わるので、明日こそは踏ん張りたい。

合宿にいらしてくれた谷さん、本日も練習を見てくれた秋山さん、有難うございました。