UTokyo bicycle racing team

2019-08-02から1日間の記事一覧

福島合宿@東京(のつもり)

磐梯の写真をみて早くもホームシック(逆か?)を感じていますが、僕にとっても今が勝負の時期なので頑張ります。 8/2(金) ローラー、筋トレ皆が磐梯から帰って来る頃には団抜きマンになってる予定です。今日は電磁気(の電気)がだいぶ解けるようになりまし…

ぺぺぺぺペース走!

8/2 磐梯 いっぱい漕ぎました… 福島は東京より暑いですが美味しそうな桃が安くて楽しみです!

イライラ

最近3時くらいに目覚めて7時くらいまでに10回くらい目がさめる、本当に鬱陶しい。睡眠って大事なんだろうな。まあ福島とは相性が悪いなあ、俺は福島好きなんだけどなあ。

開門ニキ

合宿2日目(練習1日目)、開門ニキの朝は早い。ペース走、パワーメーターの電池が無くなったとかでパワーわからず、坂で飛ばしすぎた感。新田さんに電池もらってパワーメーターは復活した。ありがとうございました。後で同じ電池返します。ローテーション走、…

合宿初練習

8月2日合宿初練習とても暑くてただきつかった。今の自分の脚では先輩方や他の1年生につくのもかなり苦しくて、普段のロング練などでもすぐちぎられてしまうため今まであまり練習できている感じがなかった。ただ、今日は松田さんや新田さんがペースを合わせて…

意外と暑いね磐梯

8/2 合宿1日目それほど量はなかったが、苦手なローテ練でだいぶへばった。今回の合宿はローテ練中心っぽいのでここで付きの技術の向上を図る。

福島合宿

福島1日目軽めの練習。暑くて溶けそうです。

福島合宿1日目

すごく調子が良い。楽しい。グループ内での持久戦で負けないので達成感がある。明日以降も継続したい。 練習メニューを考えてくださっているBlueWych柿木克之様、追走とサポートをしてくださった植田さん、海老原、下級生を見てくださっている谷さん本当にあ…