UTokyo bicycle racing team

昨日:恩方5+陣馬2
恩方はまずまずのペース。そんなに大した値ではないが、1分ちょいのあたりのピークパワーを更新したので喜んでおく。出した後はひたすらきつかったがよくこなせた。陣馬はペース配分を少しミスったという印象。まあでもよく頑張った。
今日:都民の森
コンビニから分岐点までのコンビニが結構きつい強度だった。本番のヒルクライムは、まあヒルクライムみたいな走り方をして、優勝した。うちの部ではヒルクライムならだれにも負けないと思ってるので、良かった。
ただ出力が低かったです…泣。少し足を使った後とか、途中でかち上げたとかを考慮してもうーん。去年の3月、学業が忙しかったりでもういろいろ手一杯であんま練習できてなかったときに行ったヤビツのパワーよりも10W以上低い。
まあ指標はこれだけじゃないし、全体としてそう弱くはなっていないと思うのですが、最後のインカレに向けては、練習してこの辺の指標も軽く超えていけるくらいの状態にはして臨みたい。
その前にまずは今度の全日本。去年も同じようなことを書いた気しかしないのですが、全体としてまあ一番強い時の状態とほぼ変わらないとは思うので、やれる範囲で頑張る。去年より集団の走り方はだいぶ上達してきたからそこは大きい。