UTokyo bicycle racing team

2018-07-13から1日間の記事一覧

7/9 ローラー ソリアとメディオ。 ソリアは良いとしてメディオが微妙過ぎた…。7/12 ローラー 教えてもらったミドルとか言うのをやってみた、死ぬかと思った。 思った以上に出力が出て喜ぶもその後気持ち悪くなり他のメニューができず…。7/13 飯能 ペース走祭…

7/9 3本ローラーメディオ, 半タバタ7/10 3本ローラーメディオ7/11 3本ローラーメディオ, ソリア果たして明日は何km走ることになるのか

7/13 飯能 1+2+2+1 柿木さんに見ていただいての乗り込み練習。基本安西さんと二人。 1周目は順調だったが、もっと自重すべきだったかもしれない。3周目途中でどうにも踏めなくなり、ここからしばらく安西さんに頼りきりに。5周目は二人で力尽きて、先頭でLT…

バンク練 団抜き練 1人だけ守りの半周引きを徹底したので、キツすぎるということはなかった。ただスタがやはりうまくいかない。一番の不安要素ではあるが、ちゃんと踏めば問題ないはず。スクラッチやりたかった。

7/8(日) 恩方ペース 走り方がまだまだ甘いのと疲れたところでペースが落ちてしまう。もくもくとパワーを出し続けられる脚が欲しい。 7/10(火) ローラーメディオ 日曜終わった時点で絶望的だったが、月曜休んだことで最低限は回復できた。しかしもっと上げな…