UTokyo bicycle racing team

7/13 飯能 1+2+2+1
柿木さんに見ていただいての乗り込み練習。基本安西さんと二人。
1周目は順調だったが、もっと自重すべきだったかもしれない。3周目途中でどうにも踏めなくなり、ここからしばらく安西さんに頼りきりに。5周目は二人で力尽きて、先頭でLT下も満足に出せずヘロヘロ。6周目行くのか…という感じだったが、救世主坂野の投入で乗り切った。
何であれ6周できたことは前向きに捉えたい。腰は大丈夫そうだし、やはり脚の問題。それは継続していく中で改善されるはず。既に脚が終わっているが明日はとにかく朝起きてしまえばどうにかなると信じる。今から12時間くらい今日が延びないかな。
柿木さん、暑い中朝早くからつきっきりで見ていただいてありがとうございました。明日もよろしくお願いします。