UTokyo bicycle racing team

TTT

5/18TTT1日目

初めて本番時間並み漕いだ。呼吸は大丈夫なんだけど脚が痛くて踏めない。もっと疲労分散させないと無理。先頭以外は後ろに座ってこなしたい。

強めで踏むというのをやってみたがみるみる人が減っていった。少し上げすぎたらしい。なんかしんどさ4.8ぐらいでちぎれないでいる場合もあるし、4.5行ってないのにちぎれることもある。

5/19TTT2日目

長い時間のやつは3人になってしまった。出力を落としたおかげか、1日目よりは楽だった。ここからは坂野が入った。1日目の反省をいかしそこまで上げないことに。しかし折り返したところでまだいけそうだったので逆風で上げた。がしんどくて結局そんなに上がんなかった。2本目、すこし時間を延ばした。順風強いところで気持ちよく踏んでいたら速度上がりすぎていた。順風は速度も気にしないと。復路はみんなやばめで、相当しんどかった。そこまでいってはじめてわかること、何個かはあったのかな。

柿木さん、メニュー組んでくださりありがとうございました!