UTokyo bicycle racing team

実は卒業しました

3/24飯能

前日の疲れがえぐく移動すらも嫌だったのでちんたら走っていった。今日はもう脚がそんなにないことが分かってたので最初から全然引かず、他の人に任せてしまった。そのかいあってかちぎれはしなかったものの、もう最後の一周は二人でひいひい言いながら走った。久しぶりに脚が完全になくなった気がしたが、追いコンに間に合ったのはほめてほしい。4年生の方々、ありがとうございました。

3/27ローラーメディオ

一本だけ。久しぶりだった。Timにベアリング交換をしてもらった。英語力がなくて悲しかったが、いろいろ楽しかった。

3/28ローラーメディオ

短めにしてやってみた。3か月くらい前にやっていたメニューだが、そんなに変わってなかった。

3/30飯能

元気なはずなのに全然踏めない。最後らへんになってようやく踏み方を思い出したが、もう脚が終わっていた。飯能とV坂はいい思い出がない。塩にまみれてフレームにお札を張って除霊しながら走るまである。

3/31バンク練

起きたときに体調が悪くて休もうかと思ったがせっかくのバンク練だしただの寝不足だろうと納得させていってみた。行きの車では死んでいたが、練習はできた。何回かもがいたが全部坂野にかもられるし、どんまいだった。最後にセントラをした。監督、アドバイスと運転ありがとうございました。

 

研究室の送別会で気づいたのですが、にんじんは生でも結構いけます。ぜひ試してみてください。