UTokyo bicycle racing team

4/28 恩方、もがき、大垂水
今日も依田と2人。起きた時から気持ちがかなり際どかった。
恩方:ペース4。2人のために休む箇所がほとんど無くしんどかった。
もがき: ギアを上げて回転数もあげるタイプのもがき。久しぶり。もっと天井上げたい。
大垂水:先頭固定で表2。麓に着いた時点でメンブレしかけていたが、走り始めると案外なんとかなってパワー自体は先週一本目よりも出た、ピークも更新。2本目もあまり落とさず出来てパワーとしてはこれまでで一番よいので、調子は上がって来ている。一方で明らかに以前より依田が千切れにくくなっていて危機感。
明日は高強度をやりきるぞ。