UTokyo bicycle racing team

5/13 大垂水 小仏 インターバル
雨でだれもいないと思ったが、新谷さんがいらっしゃったので雨が降らないうちにインターバルをやることに。大垂水は前日の反省をふまえて良いフォームで登れた。遅かったけど。小仏は足に全く力が入らず、何をやっているんだかという感じだった。さすがに月曜日はしっかり休もう。
5/15 朝練 V坂
ローテ練。坂野が頑張っていた。ITTはもうちょっと頑張りたかったが、ピークパワーは出していた。途中ケイデンスが低かったのが遅かった原因だと思う。トルク踏みになりがちなのでペダルをきれいに回すことを重視していきたい。
その後V坂へ。移動途中から体調が悪くてメンブレしかけたがとりあえず現地へ。新谷さんに本数を少なめにしてもらい、完遂。こちらもピークパワーを更新。新谷さんから色々とアドバイスをいただいたうえ、アイスもおごってもらいました!ありがとうございました。
p.s.トイレにいったら体調が回復したので、もう少し本数を増やして出来たかな…
朝練期間中は体調管理にも気をつけよう。