UTokyo bicycle racing team

2018-05-16から1日間の記事一覧

5/15 ローラー メディオ、ソリア やや体が重かったが、ソリアはよく出せた。 5/16 ローラー インターバル、メディオ 三日前から気持ちを作って臨んだ半月ぶりの地獄インターバル、やはり地獄だったが前回ほどではなかった気もする。暫定0点ながら個人ロード…

5/15(火) 朝練:周りがキツそうな中それほどキツくなかったので2本目は引く時間を少し増やした。交代は最初よりはマシになったが全然擦り寄れてない。フィジカル的にも技術的にもまだまだ上がると思うが、希望的観測を言っているうちに本番が来てしまうので…

5/16(水) 表垂水 道志未遂 今日は元気だったがメカトラの日だった。

道志 猛暑でパワーが出ないのは明白なのでオーバーヒートしない程度に上手くセーブしながらのつもりだったが、それでも道の駅に着く頃には限界一歩手前という感じでかなりしんどかった。 今日はしっかり乗り込みを出来ただけで御の字 150km

5/13 大垂水 小仏 インターバル 雨でだれもいないと思ったが、新谷さんがいらっしゃったので雨が降らないうちにインターバルをやることに。大垂水は前日の反省をふまえて良いフォームで登れた。遅かったけど。小仏は足に全く力が入らず、何をやっているんだ…

表大垂水 道志 裏大垂水 団地もがき 一木が途中でドロップしたので長岡さんと2人。道志は登りが多く、きつい雛鶴みたいなイメージやったかなあ、時間は50分くらい。 道志が終わってからは1人になったのでとりあえず裏。あとは練習量のキャパを多くしたかった…

実走 13km 二度寝したため、パワーメーターなど無い自転車で駅まで。