UTokyo bicycle racing team

2018-04-28から1日間の記事一覧

全日本学生クリテ 予選落ち もう毎度同じことの繰り返しでレースレポートを書くことすら恥ずかしい。今回でクリテは終わりだが、最後の最後までしょうもない走りで自分でも何のために練習してるのかもよく分からない気分になった ご指導して下さった三宅監督…

プライオメトリクス ウェイト 家族の昼寝中に40分ほど、ボックスジャンプや連続立ち幅跳び等のプライオメトリクス系。夜、じっくり一時間ダンベルを使ったトレーニング。スクワット、ランジ、カーフレイズなど。片手20kgあるので、メニュー終わる頃には肩や…

4/28 ローラー インターバル、メディオ、もがき インターバル完遂で先週のリベンジ達成。この世を恨むレベルのキツさだったが、後で見たらアベレージがピークパワーで笑った。その後のメニューもまあまあ出たので、今日は調子が良かったらしい。明日もいいこ…

4/28 恩方、もがき、大垂水 今日も依田と2人。起きた時から気持ちがかなり際どかった。 恩方:ペース4。2人のために休む箇所がほとんど無くしんどかった。 もがき: ギアを上げて回転数もあげるタイプのもがき。久しぶり。もっと天井上げたい。 大垂水:先頭固…

恩方ペペペペ もがき 大垂水 安西さんと。二人恩方はとても大変だった。とくに下り。もっと踏めるようになりたい。 もがきは以前よりマシになってきているが、もう二皮くらいむけたい。 大垂水は豆腐メンタルの安西さんに完敗した。次こそはついていって最後…