UTokyo bicycle racing team

6/9 流し(尾根幹、小山田)、ASTUTOへ
6時過ぎから、知人と2人で練習する予定だったが、諸事情により来れなくなってしまったので1人で。土日もあるのでとりあえずあんまり負荷かけずにペダリングとか意識してみたりした。最初のひと踏みで一気に加速したり、高ケイデンスでハイパワーを出せるようになりたい。
早起きすれば授業ある日でももっと山の方に行って帰ってこれそうなので来週は練習場所探しにいろいろ試してみようと思う。

そのあと、GS ASTUTOに初めてお伺いして、Timさんにお会いしました。お恥ずかしながら拙い単語をつなげるような英語しか話せなかったのですが、ぼくでもわかるように、ゆっくりと話してくださり、色々なお話をお聞きしました。
見ただけで大体の股下がわかったり、適切なフレームサイズを教えていただいたり、レース向けのポジションなどについてもお話しいただいて、色々目からウロコでした。
自分が航空宇宙工学科だということを話すと、飛行機やらボーイングについてもぼくが知らないことを色々教えてもらってしまいました笑。Timさん、自転車だけでなくいろんなことを知っていてすごいです、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
次のフレームはASTUTOでTimさんにオリジナルカラーのものを組んでいただく予定です、今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
Timさん、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。