UTokyo bicycle racing team

2017-09-15から1日間の記事一覧

9/13 ASTUTOへ お借りしたホイールなどを返却に。Timさんにレースでのアタックの掛け方など、賢く走るためのコツをイロイロ教えていただいた。 ありがとうございました。9/14 蓑毛メディオ 名古木まで行ったのはいいが、なんだか微妙で途中で切り上げてしま…

9/13 荒川 ローテ走 高強度インターバル ペース走 最初がアップ不足な感じで一気にキツくなってしまった。もう少し移動で上げる感じで行った方が良かった。9/14 荒川 ペース走 インターバル ローテ走 TT そして続けて荒川へ。かなりの練習量にすることができ…

ローラー台 20minピークパワー計測 SST SFR FTPテストと言っても良いのだろうけど、20分のベストを狙ったところ無事更新した。あまり走り込めてない中だったが隙間を縫ってローラー台を漕いでいた甲斐があったのかもしれない。

9/15 荒川 インターバル TT そして今日も荒川へ。休みにするつもりだったが、土日が天気悪そうなので午後から練習しておいた。それなりに足が重い中でよく頑張った。 毎日同じ場所で同じようなことをやっていると頭がおかしいんじゃないかと思えてくるが、そ…