UTokyo bicycle racing team

9/13 ASTUTOへ
お借りしたホイールなどを返却に。Timさんにレースでのアタックの掛け方など、賢く走るためのコツをイロイロ教えていただいた。
ありがとうございました。

9/14 蓑毛メディオ
名古木まで行ったのはいいが、なんだか微妙で途中で切り上げてしまったので代わりに蓑毛メディオ、こちらも微妙ではあった。
246がジェットコースターのようで意外に練習になったし、行きの善波では4分〜5分のピークを更新した。
ダラダラ時間カットしたら往復120km6時間かからずに走れて、丹沢方面開拓したくなった。

9/15 V坂ソリアSFR
もう少し目標パワーあげるか本数増やさそうと思った。