UTokyo bicycle racing team

2017-06-09から1日間の記事一覧

6/9 流し(尾根幹、小山田)、ASTUTOへ 6時過ぎから、知人と2人で練習する予定だったが、諸事情により来れなくなってしまったので1人で。土日もあるのでとりあえずあんまり負荷かけずにペダリングとか意識してみたりした。最初のひと踏みで一気に加速したり、…

ローラー台 メディオ 随分暑い。複数本実施予定が、単発となってしまった。反省。

平地練 ソリア、メディオ、ダッシュ 最近ダメダメだった平坦ソリアが過去最高に良かった(そのぶんメディオはキツかった)。時間に追われていたのでインターバルでもがいておしまい。

体幹

6/8 v坂 ソリア、もがき ローラーメディオ 小山田でペース走をやろうと思っていたが、なぜかほぼ1人でv坂になってだいぶ趣旨が違う練習になった。なぜか練習終わりの安西さんが途中までいた。 なんか練習量足りてなさそうだったので帰ってからローラーしまし…

6月6日 ソリア 6月7日 ソリア HIIT 筋トレ(ちょっと) 6月8日 ソリア三日間パワマ。この一週間自転車の不具合もあってまともにロードバイクに乗れていないので、明日は乗ろうと思う。