UTokyo bicycle racing team

合宿最後
膝痛で女子大生とドライブしていた。弱い主将。
合宿まとめ
今回も柿木さんにメニューを作って頂き、最強の植田にサポートしてもらった。ありがとうございます。ベース強度のトレーニングとポジションの安定をしっかりできたと思う。これから筋トレとソリアをしっかり加えていきたい。これからやっていくことははっきりしているし、無駄にする時間もあんまりないだろう。頼れる人はひたすら頼ります、よろしくお願いします。アホな写真をいっぱい撮れたし、全体的に幸せな1週間*2回だった。
きのう
高速教習おじさんの秋山です。新谷くんの華麗な運転で酔いかけた。笑
修善寺でぼっち練。なつかしの練習場所。たぶんあそこで普通に練習するのは2度とないんだろうなあ。センチメンタルな主将。そのあと必死に帰った。
柿木さんからLT測定の結果が届いたものの、非常に不思議な結果でどうしたものやら。どちらにせよ自分の心に負けず、いろんな支えに助けてもらいながらあがいていくしかない。かっこいい林さんの練習日記をもう一回読んでがんばりましょうか。
http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20150915#1442316884
かっこいい人間になりたい。