UTokyo bicycle racing team

3/20 合宿最終日

前日にコンタクトを破ってしまい、萎え。実は予備のコンタクトを入れた袋を家に忘れてきてしまってここまで綱渡りでやってきたのだが、最後の最後で破れるとは… どうすることも出来ないので、道の駅三芳村でローラーをした。天気もよく、素晴らしいローラー日和だった。

合宿は普段の練習よりも濃密な練習や普段では出来ない練習ができて、とても有意義だった。合宿担当の新谷、毎日追走車を出してくれた植田さん、ありがとうございました。

3/22 バンク練@csc400バンク

個抜きのB基準切りに向けて、スタ800とスタ2000、ポジションいじりをひたすらやった。やることを絞ったことで効果的なバンク練になったと思う。運転と計測、アドバイスを下さった秋山さん、ありがとうございました。本当に助かりました。

完全に余談&内輪ネタなのですが、ラインのノートで、単位を書き間違えてしまったことに後で気がつきました。恥ずかしい。笑