UTokyo bicycle racing team

2017-08-24から1日間の記事一覧

8/22 Not in Education, Employment or Training(一瞬乗っただけ) 別にきつくもない段階で色々とダメになりローラーをやめてしまった。合宿勢が頑張っているのにあまりにもみっともないですね、明日は頑張ります。8/23 V坂とローラー 朝食前:V坂ソリア、3本…

美麻合宿 8/21 2部練。午前の練習はあまりの暑さに半分ほどで離脱。寝て回復して、午後は調子のよい感じ。みんな消えてしまったので、最後は一人で少しだけ。離脱してしまった割には結構な量をこなせたのでよかった。また、1分半くらいの高い出力が福島に続…

8/20-22 バンク合宿1日目 監督が来て下さり、機材の扱い方や走り方にご指導をして頂く。 普段のロードでは気付けないことを色々発見できたのは有意義であったが、相変わらずのスピードだった。 三宅監督、わざわざ来て頂き有難うございました。 長岡君運転有…

8/20 バンク合宿修善寺1日目 合宿と合宿の間でやや気が緩んでしまって休みすぎたので、大量のメニューが少し心配だったがそこまで問題はなかった。思ったより全然調子は良かった。無事最後まで完遂できた。 夜は寝不足と疲労からか頭痛もしたので早めに寝た…

合宿1日目 インターバルのメニューが多めで大変だった。最後のメディオで足を使いきれた。合宿2日目 ペース走の時間は短かったけど、ペース速めで結構疲れた。響とさつきのソリアが凄かった。合宿3日目 天候が悪かった。インターバルのどのメニューも頑張れ…

8/21 美麻合宿#1 圧倒的なメニュー量に完全敗北、撤退。8/22 美麻#2 全然回復しておらず、最初から無理そうな気配がしていたが、案の定1つ目のインターバルで死亡。情けなく撤退。8/23 美麻#3 回復完了。しっかり踏み切れた。調子が悪いわけではないことが確…