UTokyo bicycle racing team

美麻合宿
8/21
2部練。午前の練習はあまりの暑さに半分ほどで離脱。寝て回復して、午後は調子のよい感じ。みんな消えてしまったので、最後は一人で少しだけ。離脱してしまった割には結構な量をこなせたのでよかった。また、1分半くらいの高い出力が福島に続き出すことができ、まぐれではないと自信になった。
8/22
精神的疲労感からか、少なめで終了(といっても一人で練習しているよりは多い量)。午後はひたすら寝た。練習に対し、睡眠不足だったと思う。
8/23
みんなと最後まで。量は当初の予定よりはかなり減らしたものだったが、疲労感を考慮するとちょうどよかった気がする。6分〜6分半くらいのピークパワーも更新し満足。
軽く怪我した左足の状態が気がかりだったが、とりあえず問題なく練習が積めたので本当に良かった。違和感はあるので、無理しないように気を付けながら練習を積んでいきたい。
今合宿も秋山サポートありがとう。