UTokyo bicycle racing team

8/24 美麻合宿 練習1日目
いきなりのトラブルで依田に迷惑をかけてしまった。本当にありがとう。ソリアはまさに死闘、あまりの脚の痛みに呻くしかなかったが、ソリアお化けのおかげで肉体的にも精神的にも限界を更新できた。その後コースも走ったが、変更部分は…。どう乗り切るかよく考えないと。
8/25 練習2日目
再びの地獄インターバルでソリアお化けに完敗。脚を残した状態でのもがき合いで勝ち目がないせいで自分から動かざるを得ず、あの手この手を尽くしても結局捕まる。最後並んだときくらい気合いで勝てよと自分に言いたい。午後はもう脚がなさすぎてゆっくりペース走すら無限に辛かったが、なんとか最後のメニューまで完遂できた。絶望的な疲労感だが量を積むのは明日までなので頑張りたい。