UTokyo bicycle racing team

8/22 Not in Education, Employment or Training(一瞬乗っただけ)
別にきつくもない段階で色々とダメになりローラーをやめてしまった。合宿勢が頑張っているのにあまりにもみっともないですね、明日は頑張ります。

8/23 V坂とローラー
朝食前:V坂ソリア、3本目からなかよし同期のブルベ愛好家(?)金巻と合流して一緒に。七時でも暑くてびっくりした。カチ上げられたのをかなり頑張って捲ってしまってその後力が出なくなって残り二本はまともに登れなかった。前回はこのペースで五本登れてきたのだから何かがおかしかった。朝食前にバナナ一本で出てきたのがまずかったかな。

午後:頑張ってやる気を掻き集めて作って最低限のローラー。どうせ気持ちの問題なんだろうけど全く出力が出ない割にめちゃくちゃキツイ。

昨日に比べて満足感は得られた。満足感が得られるだけではダメなのですが汗
8月、23日目にして初めて人と走りました、人権を感じました金巻ありがとう。

8/24 ローラー午前午後
午前ちょこっとメディオ
きついきつい。パワーの割にしんどさが半端ないこの頃。
午後クリスクロスソリア
ヘボパワーでなんとかやりきった。メニューを完遂した瞬間ハンドルに突っ伏した時の達成感が癖にならなくもない。まだ本数残ってる時の絶望感は半端ないですが…

P.S. 新谷のかっこいい写真をたくさんみてとても元気がでました。