UTokyo bicycle racing team

8/20 バンク合宿修善寺1日目
合宿と合宿の間でやや気が緩んでしまって休みすぎたので、大量のメニューが少し心配だったがそこまで問題はなかった。思ったより全然調子は良かった。無事最後まで完遂できた。
夜は寝不足と疲労からか頭痛もしたので早めに寝た。
三宅監督お越し頂いてのご指導ありがとうございました。

8/21 2日目
午前中は若干頭痛が残っていたが、だんだん気にならなくなっていった。何かと新谷が強かった。あとなぜかハンドルを奪われた。
練習とは関係ないが、進学先が決まって良かった。精神的によい。

8/22 3日目
疲れも溜まっていてそこまで出そうにない中で頑張った。午後は強度がぁってなって泣きそうだった。
帰りは箱根付近で濃霧で本当に帰れないかと思った。広義今日中に帰宅できたという奇跡。

3日間通しての課題は、やはり新谷とかと比べて重ギアを全く踏めない。スタで顕著であった。普通に筋力とかの問題らしい。
3日連続のバンク練は密度も濃く非常に収穫があった。
岡野は帰りの運転本当にお疲れ様でした。ありがとう。長岡さんも車出しと運転ありがとうございました。

今日から美麻入り。実はロード組の1年生の練習がちょっと気にかかっていた。ちょっと久しぶりに会う感じなので、練習のことを聞きたいなと思ってます。美麻でのロード練もそれなりに楽しみ。