UTokyo bicycle racing team

8/26(土) 

昨日は雨で切り上げたので、久々のがっつりロード練。さつき響が福島の時より強くなっていて驚いた。というか1年生みんな強くなっていた。負けていられないのでもっと頑張らなければ。

と思ったものの、午後から頭が痛く、ペース走もイマイチ上げられなかったので離脱。無念。

谷さん、一緒に練習してくださりありがとうございました。

8/27(日) バンク練@美鈴湖

修善寺バンク合宿よりもボリュームは少なかったものの、昨日からの頭痛が続き、かなりキツかった。

初めは修善寺400バンクの感覚でいってしまい、コーナーでふくらんだりハロンがスピードに乗らなかったりしたが、慣れたら問題なかった。

8/28(月)

休息日。ロードの掃除をして昼寝をしてパスタ食べて積み込みしてごろごろしてた。