UTokyo bicycle racing team

合宿1日目 白石峠
ペースは何事もなく淡々と。最後2本はもがきの弱さに泣いた。雨で中途半端に終わったけど、マイヨジョーヌを獲得したので気にしないことにする。
2日目 グリーンライン経由国体周回
淡々とペース。登りでやや強度上げ目。伊藤さんとグリーンラインでのおしゃべりが楽しかった。メニュー後植田に無言のプレッシャーをかけられてソリア坂を探してうろうろ。1分しか取れなくてかなしみ。
今日 もろもろ移動してマザー牧場、ペース、TTT.
鹿野山まではぼちぼち。牧場はピーク更新して幸せだった。たくおもちぎってやったしどやぁ。その後のアップダウンはそこそこきつかったけど、死ぬほどではない。最後のTTTはお尻がけっこうきつかったのとたくおが吹っ飛んでくるのがつらかった。今日はかなり足を削られた感があったのでおかわりメニューはなし。明日もTTTはありそうなので必死で寝ます笑。連日辻本さんとマネージャーさんたちのおかげで、あまり止まることなく練習できて本当にありがたいです。明日以降もよろしくお願いします!