UTokyo bicycle racing team

2018-03-02から1日間の記事一覧

3/2 ローラー ご無沙汰です。肉離れはだいぶ回復したので、経団連から一日遅れて練習を解禁?しました。まだ無意識にかばう動きをしてぎこちないペダリングになってしまい、思うような力は出ませんが、すぐ戻りそうな感じです。合宿のみんなが羨ましいですが…

鴨川 前半戦1日目 ペース走:グリーンラインで急に果てる。登りは自分で踏まないといけない分容赦ない。そこで足が完売してしまい、TTTは情けない感じに。 2日目 ペース走:1日目の後にペダリングの乱れ(膝が内側に入る)を指摘され、意識しつつペース走。初日…

春合宿 4 休息日のため3本ローラーで流した。クリートシムとやらを使って左右差がかなり改善されたが、今まで放置されていた左脚を酷使することになるので明日はどうなるだろうか

3/2(金) 鴨川春合宿 休息日 午前中は回復走、午後はバイクコントロール系の練習など。マディソンの練習楽しい。

3/1 鴨川3日目 プログレでソリア域まで上げ切れなかった。インナースプリントが原因だと思うが、膝裏のよく分からない筋肉が痛い。

3/2(金) 鴨川合宿休息日午前中は回復走、お昼を食べてからボトル拾い、スラローム、マディソンの交代練など。今までで一番充実してQOLの高い休息日を送れたので、明日からの後半戦も頑張れるはず!

金曜 LT測定 低酸素のおかげで高めの領域が伸びてた。ただスプリントはトチってしまったので成果を発揮出来ず竹井さんに本当に申し訳ないです。(合宿中のスプリントでピーク更新しました)柿木さん昼飯ごちそうさまです。低酸素ありがとうございました。ま…