UTokyo bicycle racing team

こんばんは。毎日着実に部員のおかあさんポイントを貯めています。マネージャー植田です。

3日目(きのう)
グループ分けして出発。グループ2のみなさん。

フラワーライン経由後、鹿野山へ。どこなんだろうなあと思っていたら、懐かしのマザー牧場でした。登る秋山くん。

ここで残り4.2キローと叫んだら金子くんが「マジで!?」と悲痛な叫びをあげていました。笑
その後国体コースや僕のアクエリ峠(去年の春の東大合宿で生駒さんがアクエリボトルをおいてきた峠をこう呼んでいます笑)を経由し、こういっちゃんと長岡くんは体調不良で切り上げ、そのほかのメンバーがTTT。

4日目(きょう)
サポートから外していただいて、朝病院にこういっちゃんを連れて行き、お薬をもらって帰寮。その後長岡くんを館山駅まで送るドライブ。順大・辻本コーチがこういっちゃんを送ってくださいました、本当にありがとうございます。その後掃除。宿の方にも大変お世話になっています。ありがとうございます。
ちなみにリカバリー走はこんな感じだったそうです。今年もよく晴れていました。

さて東大選手は4人になってしまい、生き残りをかけたレースのようになってまいりましたが、のこりの合宿も頑張りたいと思います。