UTokyo bicycle racing team

順天合宿 途中経過
1日目 白石峠 6本
雨。いろいろやろうとはしたが、そんなに甘くなかった。能活に上手く利用されただけで、着には絡めず。
2日目 国体周回
リアディレイラーが動かずいきなり出遅れる。逆走で合流しようとしたら道を間違え、通称アクエリ峠を越えて二周目途中から合流。今度はフロントディレイラーが死んでインナー縛りになるも、何とかなるペースで助かった。上り以外は脚を使った感じはなかったが、終わってみたら意外と疲れていて哀しい。
練習後、順天堂大学の藍道さんにフロントディレイラーの不具合を直していただきました。本当にありがとうございました。
3日目 鹿野山方面
鹿野山までは穏やか。鹿野山は新歓合宿のリベンジを期して頑張ったが、実際どうだったのかはよくわからない。終わってからがあまり穏やかでなく、3回あった上りは普通にキツかった。TTTは千切れずに回せてとりあえずよかったが、交代のいろいろとか先頭時のペースとか反省点は多々。
去年とは違うという先輩達の言葉に安心しました。明日もあるということで、気合を入れ直して頑張ります。