UTokyo bicycle racing team

鴨川 前半戦

1日目 ペース走:グリーンラインで急に果てる。登りは自分で踏まないといけない分容赦ない。そこで足が完売してしまい、TTTは情けない感じに。
2日目 ペース走:1日目の後にペダリングの乱れ(膝が内側に入る)を指摘され、意識しつつペース走。初日は特に印象になかったアクエリ坂が辛く感じるがなんとか耐える、しかしグリーンラインでアウト。ダッシュTTTはもがく時間長めになるように調整、ここでかなり足にくる。TTのときにフォームを崩してパワーを出そうとしないようにとのアドバイスを貰った、フォーム、ペダリング改善の余地あり。
3日目 ペース走: アクエリ坂はなかなか頑張れたのだが、その後の追い風区間で後ろについていても休めず、登りに入りアウト。ペース走後の登りメニューはイマイチな感じ、少し膝も痛くなり出す。その後足がないのでスプリントだけして帰ろうとするも膝の痛みからレジ回収。ペダリング、フォームのツケが回ってきた。

総じてベースの力が足りない、ピリオダイゼーション、メディオ域を重点的に鍛えるようにトレーニングを考えていきたい。